ページ

2008年6月16日

日本語。


今日は日本語でブログを更新。
英語だと書くのに倍以上時間かかるのよね。。。辞書引き引き書いているので。

そんなわけで、15日の日曜日は父の日。
日本だけのものかと勝手に思っていたが、カナダでもあるのよ。
だからホームステイ先のRomeo父に、他のルームメイト2名と合わせて
花束とメッセージを贈りました。


日本の父には何にも贈ってないっす。。。帰るときにお土産プラスαで贈ります。


さてさて、もうバンクーバーに着いて3週間が経過しました!はやい!!
もうすぐ1ヶ月ですね。英語はまったく伸びないです。

今日は復習しようと思っていたのだが、色々やっていたらもうこんな時間。
ちなみに16日の午前1:30。日本はたぶん、16日の午後16:00くらい。

今週は英語の10分間スピーチがあります。
スピーチ原稿をアップロードしました。英文+画像のあとに、日本語の文章があります。
お時間あれば読んでみてください。
(ブログ上部のカテゴリーの「one second」をクリックしても開けます)


もうひと頑張りして寝ます。
では、またお会いしましょう。おやすみ。

0 件のコメント: