ページ

2011年4月24日

めぐりの森




NPO法人GoodDayでは、神奈川県横須賀市湘南国際村で、【めぐりの森】という森の植樹活動を行っています。

その【めぐりの森】のウェブサイトをつくりました!
まだ制作中のページが多いですが、これから内容を充実させていきます。
めぐりの森がどんなところかは、ウェブサイトも見てもらえるとわかると思いますので、
見て頂けると嬉しいです。

http://megurinomori.net/index.html



5月1日にも、この場所で、植樹祭を行います!
25日まで、参加申込受付してますので、参加できそうな方はぜひご参加ください!!

【申し込みなど詳しい内容はコチラから】
http://www.goodday2u.org/call-for/2010/0501.html



いやー、しかし、このウェブサイトをアップする直前で、
重大なミスに気づきまして、もう一度始めから作り直すはめに・・・・・。
まあコピペで済むとこは済むのですが、
それじゃ済まないとこも多々ありまして。。。良い勉強になりました。

ミスに気づいてから、やる気なくしたのですが、
打ち合わせで外出する予定があって良かった☆
GDスタッフで、デザイナーのカズと会って、カズがいま頑張っている2つのプロジェクトの話をしてきて、元気もらえました!
ありがとう!!


そんなこんなで、サイトオープンです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

荒さんから案内もらって確認しました!素敵なホームページ!森なのに青を使く感覚とか凄く共感できます!!(えり)

kimu さんのコメント...

>えりさん

コメントありがとうございます!
共感してもらえてすごく嬉しいです!

さらに充実したホームページにしていきたいと思います。