ページ

2007年8月26日

8/26 島人

い〜や〜さ〜さっ♪え〜と、友人が沖縄に行っております。お土産まってま〜す☆
・・・先日、沖縄ほど大きくありませんが、ある島を5名+スポンサー様と共同購入いたしました!!!
約256m×256mという、小さな島ですが、どんな建物を建てようかとかどうやって人を呼ぶだとか、色々話し合って魅力的な島をつくっていこうと思います☆完成したら、みんな遊びにきてね〜!!


あっ、そうそう、私たちの島が完成するまでに、こちらからログインして慣れておくと、より楽しく遊べるよ...。

あれ?!なんか、冷めた反応を感じるのは私だけ??説明不足だったかな。。。私たちが買った島は、second life内にあります。。。。え〜、仮想空間です。。。。。つまり現実には存在してないわけです。。。。スンマセン。。。。

ところでsecond life知ってます??知らない方は、この機会にどんなものか試してみましょう〜★
興味があるそこのアナタ!ご一報下さい☆

ちなみに、写真の島は礼文島です。。。はい、まったく関係ない写真です。。。ホント、スンマセン。

0 件のコメント: