ページ

2007年8月21日

8/18 レゲエ祭~♪



Yah man!!夏といえば「海」であり、「レゲエ」でしょ!?ってことで、今年も行ってまいりましたレゲエ祭!!
学生時代から今年で4年目。
毎年夏はレゲエのVibesで弾けてます!




去年から横浜スタジアムで開催されるようになり、約3万人?が集まるレゲエ祭。今年はスタンド席。
これが楽☆ステージからは遠いけど、イスがあるから休憩出来る!24歳のオッサンとしてはかなり助かりました。。。去年熱中症になってるしね・・・・。
そーいえば、ウチらの席近くに同じクラスだった Y.Uさんが居た!レゲエを聴くイメージはまったく無かったのでビックリ。やっぱりレゲエのVibesはみんなに届くようです★

で、レゲエ祭にはジャマイカからゲストが来るのですが、とうとう来ちゃいましたよ。。。Beenie man!!・・・あれ?知らない??
いや~、盛り上がる盛り上がる!叫ぶわ、飛ぶわ、タオル振り回すわ、まさに会場が一体になったね。アンタはもうBeenie(小さい)じゃないっス!偉大であります!

言うまでもなく、他のアーティストも最高!Big up!Nuff Rispec!!

来年も行きたいな~。行く?行っちゃう?!Good to go!!

0 件のコメント: