ページ

2009年8月19日

はちです。

ハチ。
ハチ?ハチ!!!!

家の中にハチが大量に!
たぶんミツバチ。どこからともなく室内に侵入したようだ。



逃がしたハチ、お亡くなりになってしまったハチを合計すると、
なんと!

40匹!!!!!!

いやーこわい。
呪われているかと思ったよ。40匹だよ、40!

気になる原因ですが。
おそらく、女王蜂が新しく誕生するとハチは巣を別けるらしく、そのときハチの大移動が始まります。

で、そのハチの一部が、小さな隙間を見つけ、
「あれ、ここいけるんじゃね?」 と思い侵入。それを見た仲間が、

「アイツいったよ!俺も行ってみっかな。」と連れ侵入。

そんな感じで40匹侵入。
だけど!入ったけど出れなーい。

「あれ?外見えるのに!えっ?何コレ!?」 と窓にバンバン当ります。

そして衰弱しちゃうみたいです。


詳しくは、教えてgooのページでも見てください。


今日は1匹も見ていないので、もう大丈夫かと。そう願いたい。
明日はアナタの家に現れるかも!!出来るだけ逃がしてあげてね。


とにもかくにも、26歳になって虫取りアミを買うとは思わなんだ。

0 件のコメント: