ページ

2009年4月12日

もろもろ

久々の更新です。。。いつの間にかサボりクセが。
さてこの1ヶ月をまとめて振り返ってみます。


3月の初旬、GDの合宿がありました。伊東の温泉に1泊2日で。今年度どうしていくか、昨年度はどうだったか、各チーム・GDとして色々話し合いました。
いつも思いますが、GDの皆さんはスゴいなー。みんな素晴らしいです!尊敬。

その合宿で、昨年度のMVPを頂きました。恐縮です。今年も頑張らねば!


コンペ出しました。トランプの絵柄に、企業のロゴに、サイトのロゴ。

企業ロゴはダメだったんだけど、色々みんなに意見もらってブラシュアップして、個人的には良いものが出来たと思っています。
ご協力頂いた皆さん、ありがとう!!
他の2つは結果待ちー。どうなることやら。


スノボも行きましたー。
今シーズンはあまり滑りに行ってないので、全然成長してない。。。というか退化した?!去年まで普通に出来てたファイブ(540°回転)が最後の最後にやっと決まった。。。いやー、良かった。

来シーズンは壊れたブーツを買い直して、板も買って、セブン(720°回転)を成功させたいです。


人生初の確定申告もしました。すごーーーーく面倒なイメージがあったのですが、いやはや便利な世の中。
国税局のホームページから色々入力すると簡単に出来てしまいました。まあ申告するものが少なかったってのもあるけどね。

昨日、還付金額のお知らせが税務署から来ました。定額給付金よりだいぶ多く還ってくるので嬉しい限りです。


4月から11plats(ワインバー)で「ソーシャルアーティスト展」という展示会を行っています。4月は石原可奈子さんというピアニストの方の音楽と写真が展示されます。

詳細は下記URLからご覧下さい。

12月には私も作品を展示します。何を展示するかはこれから作りますが、テーマはたぶん「雪」です。


花見も行きました!
代々木公園に目黒川沿いに武蔵小杉駅から武蔵中原へ向う川沿いなど、色々なところで簡単な花見をしましたが、いやー、綺麗だね。キラキラしてるよ。
まだあと少しは楽しめるかな??


先週の土曜日は『GreenFutsal』でした。
久々のフットサル、そして写真係。被写体が動くので、難しい!いつもはプロカメラマンのGDメンバー黒澤崇氏が撮ってくれるんだけど、やっぱプロはスゴいな。
当たり前だけど、自分で撮ってみて改めて感心です。

良い写真が撮れるようになりたいなー。


会社を辞めて1年が経ちました。
いろいろありましたが、なんとか元気で生きています。
今年はどうなることやら・・・??楽しみだ。


今日はGDミーティング&インターン説明会&ゴミ拾い&懇談会ー。
個人で受ける仕事もやらないとー。GDのも色々やらないとー。
あー、1級建築士の勉強ボチボチ始めないとー。
フラッシュやらHTMLやら覚えないとー。
コンペやらないとー。


長く、まとまりの無い文章になってしまいました。
これからは、その都度アップ出来るようにしたいと思います。

最後まで読んでくれた方、ありがとう!!きっと良いことあるよ★