ページ

2009年2月28日

富士山

富士山。

『富士山クラブ』という富士山の自然環境保全活動をしているNPO法人をご存知でしょうか?

私が所属する、NPO法人GoodDayが毎年、夏にフジスカという富士山でゴミ拾いをするというツアーでお世話になっている方々なのです。


最近少し時間ができ、なにかコンペでも出そうかなーと思っていたら、その富士山クラブさんが、富士山クラブグッズ用の公式ポイントマークを募集しているではないですか。

そんなわけで、ダーって夜なべして作って、ぎりぎり本日提出。
それが上の画像ですね。
めでたしめでたし☆

そして、今日はこれから久々にスノボに行って来ます。ふふふふ。


富士山クラブ http://www.fujisan.or.jp/

-------
みんなのふじさん。ふじさんはみんながだいすき。
またみんなとあそびたい。
そんなふじさんがけがをしています。どうしてだろう?
ふじさんはなにかをつたえたいみたい。なんていいたいのだろう?
けがをなおすには?ふじさんのきもちをしるには?
みんなでかんがえよう、みんなのふじさん。
-------

2009年2月5日

ENEX2009

ENEXってご存知??

省エネ、新エネ、環境技術とかの展示会です。
それが、2月10〜12日まで開催されます。

そしてそこに展示されるA1パネル3枚を、ただ今、製作中。。。
あれ?展示会って来週・・・そう、来週!

あと少し!頑張ろう。

興味ある方、11日は祝日だし、行かれてみてはいかがでしょうか?
私はたぶん、11日に行くと思います。

ではでは。